今週末は月曜祝日のみ出勤です🙇‍♀️

いきなりなんですか、大量のキャンドル。。ってなりましたよね。すみません!
最近はこの話題ばかりはなしておりますが。笑笑
週末に我が家の三女の結婚式があります💒
そのため3連休始めの日ですがお休みいただきますのでよろしくお願いします🍋

キャンドル作りは趣味でしたが、今回は業者さん並の作業をしました。
妹のリクエストで結婚式の卓に飾るキャンドルをつくることに。

実家の父親の仕事場を借りて試作から開始。
田んぼのど真ん中にあるのでのどか。
色んな植物🌾をトライして、会場のお花とのバランスも考えて。。
メインにはあじさいをセレクト🌸
ピンク大好きの妹なんで💅
当日は火が灯せないので、LEDキャンドルを中にいれて光らせるランタンキャンドル。
50個‼️‼️つくりました🤤
これだけじゃおわらない。
はいもう一種類!笑
ジェルキャンドル🕯🌟
小瓶に入れた草花は秋っぽく。🍁🍂

これも40個‼️🌟
笑いが出ます。いい経験!!
当日テーブルを彩るのがとても楽しみ👌👌👌

あ、
もちろん本業も当日本気でやります✨
ヘアもお花もりもりで可愛くする予定!
ヘアリハーサルにて。
当日のスタイルもまた載せるのでみてくださーい❣️

9/13.14.18日 💫出勤
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🌝
来週スケジュールはHPにもupしますので確認
よろしくお願い致します。

OHTA

Tonukoa=いつも楽しく、幸せに。
お客様のヘアースタイルに携わり、幸せを提供する下北沢のヘアーサロン
世田谷区北沢2-12-10 1F
美容室 美容院
トヌコアルア
03-3414-5562

0コメント

  • 1000 / 1000