きたる!2/12(月・祝)15周年記念いらしてください!!

ハガキやメールなどで告知させて頂いておりますが、お手元に届いていない(またはポストをみてない!メールもひらけてない!笑)方もいらっしゃいますので私のブログからも
トヌコア15周年記念感謝祭!
再度告知させて頂きます☺️☺️😊😊❣️❣️❣️
私は4月でトヌコア歴は14年目になります。
ある意味怖いくらいです。笑

沢山心配やご迷惑もかけたので、全ての方に感謝しまして!全力でお祝いさせて🥂いただきまーす!👍懐かしのスタッフや関係者の皆様も、覗きにきていただけますと嬉しいです!
私もこの日は出勤日にしてます☆
ぜひいらしてくださいませ🙆


来たる!!!!🦄
2/12(月・祝日)🌞🌞🌞
トヌコア15周年感謝祭㊗️👍!として、トヌコア店舗内にてトヌコアのお誕生日会を企画しました。
お店を解放していますので皆さん立ち寄って
頂けると嬉しいです👏👏

お時間は16:00~20:00頃です!
軽いケータリングやお飲物もご用意しております。(ケータリングは山田オーナーの古くからのお友達のシェフが腕を振るいます💕!)
なにせご存知の通りちょっぴり狭い店内なので、15分だけチラ見する気軽な気持ちで大丈夫です!👌

お友達やご家族と下北沢に用事のついでにでもぷらっといらしてください!
お子様も大歓迎で〜す♪♪
15年間のトヌコアの歴史を彩る
エピソード写真や
(何百枚もあって整理しきれなくてあせってます。😂笑)
スタッフ個人の生い立ちまとめも写真たっぷりでお伝えできるように制作しましたー!
や、面白い写真たくさんです、本当に。

スタッフみんな、営業とはまた違ってゆるりとリラックスしながらお話出来たら嬉しいです。

お暇があれば是非是非お待ちしてまーす♪

ちゃい(土屋)画伯、イラストが力作のオリジナルチロルチョコもプレゼント致しますのでおたのしみに!!

★当日の営業は、14時までになりますのでご不便お掛けしますがよろしくお願いいたします。

TONUKOA rua
スタッフ一同

0コメント

  • 1000 / 1000