春らしい髪型が増えてきました!

花粉症を拗らせてグズグズの鼻声で働いてしまった太田です、、
3月も前半はなかなか出勤できずでしたが
21日祝日㊗️週末も出勤しております!
ネット予約もあけてます!まだ空き時間ありますので⭕️ご確認ください。
花粉症がひどいのでお花見🌸に期待せず、
今年は週替わりで部屋で桜を満開にしてます!

春らしくなってきたので、
常連さんの方や普段あまりスタイルチェンジを進んでしない方も、、



いつもより襟足をちょっと短く
前髪をあげたセットにしてみたり
前髪にパーマをかけたり。

小さな変化でいつもと全く違うスタイルになる新鮮さを毎日私も感じさせてもらってます!嬉しい!

先日3姉妹+甥っ子で浅草散歩🚶‍♂️🚶‍♀️しました。もーすこしあったかくなるといいですねー!

ではみなさん今週もおまちしております。

OHTA

0コメント

  • 1000 / 1000