素敵な結婚式でお仕事させて頂きました👰

先日、またまた結婚式のお仕事💫させていただきました!
外部のお仕事でも大変お世話になっている
お美しいお方です。
なかなか着るのにも勇気がいる、マーメイドラインのドレスが似合う素晴らしいスタイル。
大人の結婚式に似合うシンプルなスタイリングにしました。
お色直しでは、エクステンションでいきなりロングスタイルに💫💕
どんなに時間がなくてもイメージには
近づくように作ることが私のモットーです!
ブーケも大胆な華やかさとシンプルさのバランスが粋だなと。品のあるアイテムに心踊る時間でした!
いつもいつも、沢山の笑顔に囲まれて。
嬉しいかぎりです。

まだまだ沢山の笑顔が見れるようにがんばりまーす💕💕

太田

🌸🌸🌸🌸
バタバタとお休みの多い日が続き、申し訳ありませんでした!
今週から来週はほとんど出勤です。
6/27水曜日はお休み。
他日はホットペッパーもあけております!
夏は直ぐそこ!👓🍉
ウキウキヘアにしましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000