夏休みはじまりましたね!🔫🔫🔫



今日はキッズカット日和でした!
みんな暑い夏☀️夏休みのはじめにさっぱりしにきてくれて嬉しいです!

私も夏休みじゃないけど、夏を感じる日々をすごしてます🍉
一番暑い熊谷にて。これ、ロケ撮影中みつけたおっきい土管。入りたくなりますよねー!
夏は外撮影で真っ黒になりがちな私🧑🏽

夏といえば!

やっとやっと秩父の天然カキ氷🍧
阿左美冷蔵にもいけました!

カキ氷はしごしまして
ヨユーで豚味噌丼とかまでたいらげ
夏バテとかしてないです。わたし。
長瀞川下り🌊🚣‍♀️は濡れないと言われたのにずぶぬれ。

ですが温泉♨️で洗い流して最高な気分で帰路につきました!

やっぱ夏は遊ばないと!
さ、皆さまの夏休みのたのしー話も早くききたい!お待ちしてます!

スケジュール🗓
今週28.29週末出勤です。お盆直前よりはすいてるのでおススメ!ご予約お待ちしてます!

0コメント

  • 1000 / 1000