summer 🏝☀️wedding❣️👰 【下北沢】

またまた結婚💒式のヘアセットをさせていただきました!
もうかれこれ7.8年?いや、もっとか、、
担当させていただいているお客様。
いい天気に、恵まれテラスで開放感のある
ステキなパーティwedding!
音楽好きな花嫁様👰なだけあって、テラスでDJが回してくれるという音楽もたのしめちゃう最高なシチュエーションの結婚式。

爽やかな紫陽花が真っ白なドレスにぴったり。ハワイで日焼けした健康的な肌に生成りのドレスが私好みでした❣️

今回もステキな瞬間に立ち会えて
最高です!

おめでとう㊗️ございまーす!

OHTA


今週スケジュール🗓
8/15.16.22日は出勤しておりません。
よろしくお願い申し上げます!








下北沢
トリートメント
ヘッドスパ
前髪カット
カラー
縮毛矯正
ファイバープレックス
ケアブリーチ
白髪
メンズ
アディクシー
イルミナ より色持ちが良い
学割

0コメント

  • 1000 / 1000