お盆に泣き虫くんをカットした話 【下北沢】

ちょっぴり涼しくなりましたね!
お盆やすみのみなさんも今週からは日常へ、、とはいえまだまだ夏はつづきます!
さっ、私といえば。
お盆に甥っ子をカット。
まだまだおしゃべりすらできないおチビ。
泣くし暴れるし、
結局クロスもやだと。

やだよーやだよーやだよー
(言えてないけど必死に泣きまくる)

こんな無理な体勢でカットをする
おばさんの気もしらずに、、

↓必死!
汗っかきの甥っ子は頭もかゆくて
襟足にはあせももたくさん。
そんなちびちゃんには、刈り上げが涼しくなります!
そして結果、オムツマンのままカット。笑
集中させるためにお菓子とドリンクを与え続けなんとか終わりました!

2ブロックに刈り上げ!
どんぐり頭とはこの事!笑

1歳をすぎるとだんだんと髪も生え揃ってきます。髪質にもよりますがキッズカットでもバリエーションは沢山。


お店ではもちろんこんな体勢ではやりません!お母さんの抱っこのまま切れまーす♩

頭をかいかーいっとかいてしまうのも短くしたら快適に過ごせているようです☆

よかったよかった〜

OHTA


今週スケジュール🗓

8/22やすみ
他月曜日まで出勤しておりまーす!
ネット予約もお待ちしてます。


下北沢
トリートメント
ヘッドスパ
前髪カット
カラー
縮毛矯正
ファイバープレックス
ケアブリーチ
白髪
メンズ
アディクシー
イルミナ より色持ちが良い
学割

0コメント

  • 1000 / 1000