気づいたら3月おわります!大変!

こんにちは!!
スタイリスト太田です。
桜咲きましたね🌸
まだあまりみれてませが。。
私はミラノから帰ってきてまたバタバタとしてまして、出勤スケジュールではご迷惑をお掛けしてます!
ミラノの様子。
ファッションショーです!
みなさんもパリコレ学みてましたか?
パリコレではないですが、ミラノコレクション。
今回もたくさん体感して成長したと思います。違う人種にかこまれ、海外の空気を吸って、髪を触る。
年に2回のわたしの良い修行の旅となってます。
わがままスケジュールにお付き合い頂き感謝感激雨嵐です。
ちょっと時間がなくても、絶対に
このジェラートは食べて帰ってきてます!笑
朝9時からアイス。美味しかったです!
さ!4月まであと数日〜
皆さんガンガンヘアチェンジしましょ!

スケジュール🙇‍♀️
3/29〜31まで出勤あけてます!
4/1、6(土曜)は出勤しません。
ご確認よろしくお願いいたします!!

ホットペッパーからもメール送るので
みてくれたら嬉しいです。
ps 質問や連絡はインスタからもDMできます。@tonukoaohta


asamiohta

tonukoarua hairstylist

0コメント

  • 1000 / 1000